運命の人ツインレイに出会ったかも体験記

ツインソウル、ツインフレーム、ツインレイとの出会いと、そこから開けた世界の体験記

ツインレイに出会ってしまった!-番外編『ツインレイが登場する本』

今日は、前記事の続きではなく、皆さんにツインレイが登場してくる本を紹介します。

ツインレイというのは、本当に存在するのか、存在する!と思えば存在するのか、実は今の私にも分かりません。

ただ、スピリチュアルな世界というのは、とても身近なところにあり、例えば、『引き寄せの法則』とかも、そのうちの一般的なものかな、と思います。

私は専門家ではないけれど、アート関係の仕事を極めていくと必ず到達するのが、この世界なんです。音楽、絵画、造形、文学、それら自体がスピリチュアルとも言えるかもしれないですね。

仕事上、日本に世界のスピリチュアルの概念を書籍などで紹介している第一人者の方ともお会いしたり、世界中を歩いて修行しているヒーラーさんに出会ったり、ヨガのマスターや宗教家の皆さんにも会います。

実際にお会いし、長くお付き合いして、信頼がおける方と、時々、そうではない方にも出会って来ました。もちろん世に理解されるか否か、は、あまり判断材料ではないのですが、そんななかで、バランスがとれていて、面白い気づきを与えてくれる方々を通して出会った本などを紹介しますね!

この本にはツインレイだけでなく、過去生や、宇宙人!?や、スピリチュアルないろんな要素が登場し、とっても読みやすくて、また、登場してくる場所の描写も興味深く読めました。

他にも、恋愛だけでなく、アート、音、光、色、さまざまな世界の伝説、宗教関連の本、医療関連の本なども読んできたので、折に触れてご紹介します!


ネイティヴアメリカンの儀式に参加した時のアメリカ風景