運命の人ツインレイに出会ったかも体験記

ツインソウル、ツインフレーム、ツインレイとの出会いと、そこから開けた世界の体験記

2020-03-26から1日間の記事一覧

ツインレイに出会ってしまった!-4『トラウマ浄化』

それから、私たちは、お互いに何かと仕事にかこつけて、打ち合わせしたり、食事をしたりした。 不思議なのは、彼に会うたびに、ぜんぜん関係のない過去の記憶が蘇り、いま置かれていた環境に疑問を感じたこと。 彼は常に私優先で、自分自身の意見を押し付け…

ツインレイ に出会ってしまったかも!-3『これがホントのツインレイ?』

この出会いは、本当に奇跡に満ちていた。 その日はめずらしく、行きたいとは思えない仕事現場に向かっていた。その現場は、いつも後輩たちに任せてるのだけど、なぜかその日は、彼らの予定が合わず、私が行くことになった。 現場で、ふと視線を感じた。 それ…

ツインレイに出会ってしまったかも!-2『自分磨き』

それから、私は自分に自信を持ちたいと考えた。そして、受け取れるようになりたいと考えた。 思えば、夫との関係も、同志や仲間としては素晴らしかったが、男女の関係ではなくなっていたし、お互いに、与え合う関係という訳でもなかった。 ただ、いま思えば…